SSブログ

岩茶とお香2 [茶に関していろいろ]

先日の記事で、岩茶とお香について書きましたら、成分についてコメントを頂きましたので、お答えしたいのですが、答えが見つかりませんでした。
お茶の箱は、下記の写真です。曼陀鉄観音と言います。
DSC_0817香1.jpg

DSC_0818香2.jpg
香のアップです。
DSC_0820香3.jpg

香の説明書を見ても、半発酵茶に向いていて、自然の香りと融合する香と言うだけで、成分については記述がありません。
私が、実際に使った所、本当に茶の美味しさがました様な感覚に陥りました。正直、前に書いた通り、茶に香りと言うのは何か合ない、香りが茶の香りを邪魔をする様に考えていあましたが、全くそんな事はなく、厳かな気持ちになり、香りが大きく(?)なった様に感じました。
すみません、答えになっていなくて。私どもの銀座事務所にありますので、ご興味があれば、ご連絡下さい。

天英茶業
東京都中央区銀座5−5−13
電話:03−6280−6888
ネットショップ: 岩茶天英茶業本店 www.tanytea.jp





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。